SSブログ

確認絢爛舞踏祭 [絢爛舞踏祭]


 

さて、

第6世界である。

 

介入直後に指揮技能ステータスが下がっていたので訓練をしたら、

f:id:FoolFool:20060108141241j:image

f:id:FoolFool:20060108141238j:image

スミスのイベントが。

 

ノギの大将がこの船にきたんでさっそく発生。

で、

f:id:FoolFool:20060108141230j:image

もう一度訓練したところ、

 

f:id:FoolFool:20060108141222j:image

 

スミス、

 

いきなりやられてます。

 

20分ほど前に椅子に座ったばっかりなんですけど。

 

ノギの大将が仲間になる前に、地球地上軍の旗艦をつぶしてましたんで、イベントのタイミングがおかしくなってますね。

 

それはおいといて、

先日の続きをやってます。

で、今度は食料だけを売ったらどうなるか確認。

f:id:FoolFool:20060108141217j:image

f:id:FoolFool:20060108141210j:image

売る前。

 

f:id:FoolFool:20060108141156j:image

f:id:FoolFool:20060108141153j:image

売った後。

 

……ある程度は影響あるのか?

食料だけで、何とかなるなら物流船団ではなく、敵艦隊からも奪える。

ということで、今回は敵艦隊を追っかけることに。

そして、で、もう一度売ってみる。

f:id:FoolFool:20060108141147j:image

f:id:FoolFool:20060108141143j:image

……え~っと……。

 

やっぱり影響ない?

 

おまけ

f:id:FoolFool:20060108141137j:image

マイトが仲間になりました。

 

ということで、今日はここまで。(うわ~なんか普通にやったのに日記的に全然ネタがね~)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

実験絢爛舞踏祭結果絢爛舞踏祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。