SSブログ

しまった絢爛舞踏祭 [絢爛舞踏祭]


 

さて、

第6世界である。

 

しまった……。

f:id:FoolFool:20060117225816j:image

 

殺害しちゃったよ。

 

ずっと手加減、不殺プレイを続けていたのだが、先日の戦闘で殺してしまっていたらしい。

全然気がつかなかった~。

艦長プレイは、発射発射と同時に被弾すると手加減したことにならず殺しちゃうんだよ。

まあ、手加減すると殺さないというのも意味不明だったのだが……。

 

今まで自分の手は汚さず他人の手を汚させていたのだが、GPOのせいで気が抜けていたらしい……。

しょうがない偽善プレイはここまでにしよう。

ということで、こっからは積極的に戦闘していくことに。

で、今日の目標は、

f:id:FoolFool:20060117225800j:image

この変の赤点を全部つぶすことに。

f:id:FoolFool:20060117225739j:image

f:id:FoolFool:20060117225712j:image

f:id:FoolFool:20060117225239j:image

 

そして、

 

ひたすら戦闘しました。

 

以上。

 

ということで、今日はここまで。

 

え? GPOのせいで手抜きだって?

そんなことありませんよ。

先日の真央ちゃんのこともあり、積極的に女性に話し掛けましたよ。

f:id:FoolFool:20060117225146j:image

 

こんなことや、

 

f:id:FoolFool:20060117225115j:image

f:id:FoolFool:20060117225047j:image 

 

こんなことも 

 

○| ̄|_

 

あと、気になったことも。

f:id:FoolFool:20060117225016j:image

工業都市オリンポスなんですが

 

f:id:FoolFool:20060117224948j:image

工業労働者0なんですけど……。

 

都市のタイプって変更させれるじゃなかったっけ?

オリンポスだからかな?

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。