SSブログ

大絢爛舞踏祭 白いオーケストラ 17:13 [儀式魔術]


お久しぶり。

生きてます。

インフルエンザよりもやっかいな風邪でした。

ポーション飲みたいです。

 

で、

第一次戦績広報(看板に偽りアリ) 63人分

にて、

やっと私の分身がどうなったか判明しました。


FoolFool 道化の愚者 2 2 NR2

(本部に配置後、恐らく最後のエースキラーとの戦いの時に射撃を行った)

とのこと。

え~と

記号の読み方

E (死亡した)

T(スタックされずに単独行動した)

NR(NPCと遭遇に失敗している)

NF(NPCと遭遇してともに行動した)

M(移動した)

G(戦闘し、相手の撃墜に貢献があった(貢献度0.25以上))

 

例:堀内ゆかり 1 2 NRMGE 4

堀内ゆかり(陣営)1 (戦域)2 (行動履歴)TNRMGE  最終戦域

 

ようするに。

 

2  陣営 絢爛組

2  戦域 本部

NR NPCとの遭遇に失敗。ようするにヤガミと会えなかった。まあ、いつの間にか火星へ戻ってましたからね。

その後撤退するはずなのに、なんか最後まで戦場にいたみたい。

他の人は火星に行こうとして失敗したり、いろいろしていたんですけどね。

で、そのまま本部で、最後のhttp://blog.tendice.jp/200603/article_47.htmlでの戦いに参加して、皆と一緒に攻撃したよ。

ってだけみたいですね。

Gが入ってないんで撃墜に貢献してないみたいだし。

 

うわっ役に立ってね~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。