SSブログ

大絢爛舞踏祭 カウンターアタック 12:35 [儀式魔術]


 

カウンターアタックエントリーのお知らせ

カウンターアタックのエントリーを開始します。

以下、書き込みは小隊長と中隊長、大隊長(新設)のみとします。

小隊長は参加作戦と、自分と部下の名前と小隊名を書いてください。

中隊長は参加作戦と、配下の小隊名と自分の名前を書いてください。

大隊長は参加作戦と、配下の中隊名と自分の名前を書いてください。

 

是空さんのエースチャレンジも無事終了し、カウンターアタック作戦が開始されます。

エントリーも開始されました。

 

皆ガンバレー。

私も不在でエントリーしておいたんですけどね


道化の愚者(根源力1000)

RB希望号改(水中戦仕様)

外見   :1 ステルス仕様(敵のレーダーに映りにくくなります)

武装   :2 絶対物理防壁、長距離魚雷(防壁で防御しつつ、魚雷で攻撃を行います)

内部機構 :1 複合センサー(索敵能力を向上させます)

戦術   :1 強襲偵察(敵の潜んでいそうなところへ索敵を行いながら先行し、敵を発見した場合攻撃します)

 

水中でステルスってなんやねん!!

音でないようにせんと、ソナーに引っかかるやん!!

意味ないやん!!

○| ̄|_

本当は囮になるつもりだったんですけど、他の不在のエントリー見ると、皆似たようなもんだったので、強襲偵察にしました。

もっとも強襲偵察って単語は知っているんですが、どういったことするのか、普通の偵察との違いが分からず登録したんですが。

この段階でもダメダメですね私。

○| ̄|_


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。