SSブログ

一周年 [絢爛舞踏祭]


 

絢爛舞踏祭一周年ですね。

ということで、絢爛舞踏祭を久々にやろうかとも思ったのですが、

f:id:FoolFool:20060711230343j:image

f:id:FoolFool:20060711230328j:image

f:id:FoolFool:20060711230317j:image

f:id:FoolFool:20060711230308j:image

というのも、あながち冗談でもなく、

 

それよりも、青の章が出る前に、5121の面々を転戦させるべく準備したほうがいいのではないかと思い、やっぱりガンオケを、しかも白をやることにしました。

 

ということで

マズ最初は

f:id:FoolFool:20060718004311j:image

ののみちゃんです。

実は数日前からすでにやっていたんですけどね。

 

やってみて思ったんですが、この子、結構初期値が高くて、気力なんて訓練する必要もなく開発技能ももっているため、あまり苦労せずにすみそう。

f:id:FoolFool:20060718004257j:image

火の国の宝剣もあっさり取れましたしね。

 

しかしなんですね。

f:id:FoolFool:20060718004255j:image

これのどこがののみちゃんなんですか。

すっかり人が変わっているよ。

成長したということでしょうか?

 

しかし

f:id:FoolFool:20060718005030j:image

 

このスラリとした戦闘での姿は

 

成長という言葉で片付けて

 

いいのでしょうか?

 

文字通り戦闘だと人が変わりますね。

f:id:FoolFool:20060718004253j:image

ガンガン銃ぶっ放してミノタウロス殺してますし。

 

ああ、これがGPMのマスコット的キャラだったののみちゃんだとは……。

時間というものは残酷ですね……。

 

そしてそのののみに

f:id:FoolFool:20060718004239j:image

f:id:FoolFool:20060718004224j:image

f:id:FoolFool:20060718004214j:image

手を出してくる虎雄

一歩間違えば犯罪ですよ。

 

ということでしばらく白が続くかも。

 

ということで今日はここまで。

 

おまけ

f:id:FoolFool:20060718004315j:image

アーミ転戦(水着)決定。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。