SSブログ

【FGO】召喚時の記憶の考察しようと思っていたら、それどころじゃなかった件 [Fate/Grand Order]

さあ、今日も考察という名の妄想にいそしもうか
FGOのネタバレがあるかもしれないから注意。
他のFGOの考察はこちら







FGOのイベントや生放送の後に、新規の召喚が来るのは分かっていました。



IMG_2992.jpg

なんで水着じゃないの!?

ロリンチちゃんとか
馬鹿なの?ねえ馬鹿なの!?

石ない札ないって言ったでしょ!


で、そんな私に優しい
IMG_2993.jpg

フレンドポイント召喚で追加サーヴァント。

こう来たかー

召喚しまくったらー!

IMG_2966.jpg
IMG_2969.jpg
IMG_2967.jpg
IMG_2970.jpg
IMG_2971.jpg
IMG_2972.jpg
IMG_2973.jpg
IMG_2974.jpg
IMG_2975.jpg
IMG_2976.jpg
IMG_2979.jpg
IMG_2981.jpg
IMG_2987.jpg
IMG_2989.jpg
IMG_2985.jpg
IMG_2986.jpg
IMG_2982.jpg
IMG_2983.jpg


怖いわ~
イキオイって怖いわ~

イキオイのまま召喚しまくっちゃったよ。

意外だったのが
バーソロミューが星1サーヴァントだったこと。
史実的なことはよくわからないんですが
人気出そうなキャラなのにね~

で、
なぜかイキオイの召喚で新規で手に入れた始皇帝で、気が付いた。
虞美人さんもそう
IMG_2991.jpg
IMG_2990.jpg

この二人も記憶持ったままだよね。
これどういうことだ?
あとね
キャスニキの初期入手って、
IMG_1564.jpg
IMG_1565.jpg
冬木のクリア報酬だったんだね。

つまり冬木をクリアした人は誰もが持っている。

これって
マシュと同じ立ち位置ってことじゃないのか?
考えすぎか?

なんて
考察しようかと思ったんだけど、召喚祭りでそれどころじゃなくなった。


ということで今日はここまで

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。