SSブログ

【FGO】致命的な見落としはひとまず置いとこう その11 [Fate/Grand Order]

ネタが無いのでネタにネタを重ねて予想してみた。
以下、FGOのネタバレがあるので注意


















先日の時間神殿と地獄界曼荼羅の類似の話

今度行われるであろう地獄界『曼荼羅』

曼荼羅だとすると
640px-Taizokai.jpg
中心の仏様。その周りに別の仏様が8人?体?柱?
それをさらに囲んで、といった広がりを見せている。

で、
時間神殿ソロモンのマップ
IMG_5644.JPG
ゲームの画面が取ってないのでマテリアルからだけど
確か中心を魔神柱が8体ぐらい囲むように配置されていたはず。
一番下が入り口で、7体だったか?

で、
これが、曼荼羅で再現されるんじゃないだろうか?

となると
皆で一斉に倒しにかかるレイド戦になるんじゃないかと。


開催時期が年末になるんじゃないか?

あと章の数
今までの数だと5章目が第一部の第7章に該当するって言ってたけど
ファミ通のインタビューで
IMG_0090 (2).jpg
3.5章と4.5章があるとのこと。
それを合わせると全部で7つになりますわ。

そうなると冠位返還イベントがあったオリュンポスを
バビロンと一緒の七つ目としてカウントしてもいいのかも。

で、めでたく時間神殿と同じように地獄界曼荼羅が行われると。

こじつけ感がすごい。

ということで今日はここまで。

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

無料ゲーム

これは詳細すぎます。クエリに時間がかかります
by 無料ゲーム (2020-10-08 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。