SSブログ

【FGO】致命的な見落としってなんだろう? その25 [Fate/Grand Order]

特にないもないけど
とりあえずメモ程度に
以下、FGOのネタバレがあるから注意!!

















邪馬台国も終わり
やっぱり虚無時間です。

時間経過で作物?が取れる仕様を導入して、
虚無時間をなんとかしよう、としているのは分かりますけどね。


で、
今回のイベントで登場した
ひーみこひみこひみこみこですが

IMG_5694.jpg
IMG_5695.jpg
IMG_5698.jpg
IMG_5699.jpg

あー
サーヴァントの能力次第で、
特異点?の移動にレイシフトは必要ないって証明しちゃってますね。

これでホームズの単独レイシフトも(やり方は不明だけど)可能だということだね。

まあ、ホームズに限らず、
カルデアで召喚されていないサーヴァントが暗躍していてもおかしくないわけだ。

しかし
まさかぐだぐだイベントで、単独レイシフトが語られることになるとは……。



ということで今日はここまで


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。