SSブログ

【FGO】致命的な見落としはひとまず置いとこう その13 [Fate/Grand Order]

特に何も思いついてないけど
書かないと忘れられそうなので。
イベントが終わったので、その辺を適当に。

以下、FGOのネタバレがあるから注意












夢から覚めたら
夢で見た美少女が横で添い寝していたって
なんてエロゲ?

その後、マシュまたは溶岩水泳部三人組他が部屋にやってて来て
修羅場になることまで想像した人手を挙げて
('ω')ノ

まあ、結局4.5部は、邪神?旧支配者?深淵の者?による三つ巴の侵略戦争だったってことまでは分かった。
っていうかBBチャンネルがなかったら、そこまで意味が分からなかった。

クトゥルフ詳しくないんですよ。


で、

今回のイベントで気になったのが
主人公の夢が、侵入路になっていることかな?

前にもこんなことなかったっけ?

魔放少女プリズムイリヤだっけ?
七番勝負もそうだっけ?

主人公の夢見る体質か、どこかとつながるバイパスになっているんじゃないかって書いた気が……。
それをフォローするためにエドモン岩窟さんがフォローしているみたいな。

これって主人公だけじゃないような。

ブルーブックさんの話も似たようなものじゃないか?

なんにせよ
ネタがないので新章が早く公開されてほしいものです。


ということで
今日はここまで。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。