SSブログ

『がっこうぐらし!~おたより~』が出たよ!! [がっこうぐらし!]

出たよ出たよ!
がっこうぐらし!の続きが!!




これでいろいろあった謎が明かされるのか!?

以下、がっこうぐらし!~おたより~のネタバレがあるので注意!























IMG_0126.jpg
IMG_0128.jpg
え?え?

IMG_0137[2]1.jpg

なん・・・だと・・・

IMG_0135.jpg

( ゚д゚)

IMG_0137[2]21.jpg
IMG_0137[2]22.jpg

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_0143.jpg
IMG_0139[1]11.jpg
IMG_0140.jpg
IMG_0139[1]2.jpg

まさかの怒涛の展開!!

この展開は予想できなかった。
いや、予想通りだったのか?
あの長い年月が経っていたかのような街並みも
めぐねぇの髪の長さが違ったりしたのも
教室の標識の字体が違ってたのも

みんな繰り返されていた、ループの結果だというのか!?




IMG_0145.jpg

ですよね~

いや海法先生、あなたがっこうぐらしの考察サイト巡ってたね?
考察勢が喜びそうなネタ全部盛ってきてんじゃん。
笑った笑った。

でも、当初は本当にこういった感じで進める気だったような気もするんだよね。
なんていうか
ゾンビものって2種類あって
某ゲームのせいでメジャーになった科学の原因ものと
本来のゾンビものである呪い系のもの

で、
特にこの
IMG_0008.jpg
ゆきちゃんの反応なんて、呪いものにする予定だった、その名残じゃないのかな。
それこそ
IMG_0135.jpg
蛇の巫女か四辻の悪魔、土曜の男爵が見えていたって予定だったんじゃないかな。

まあ、結局何が見えていたか不明のままなんですけどね。

それどころか不明なままの方が多いままなんですけどね。

ままならぬものですな。

なんにせよ
ハッピーエンドのその続きが見れたのはよかったです。
ちょっぴり残念ですが
これで『がっこうぐらし!』は完全に終わりのようです。

改めて
海法紀光先生
千葉サドル先生
お疲れさまでした!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。