SSブログ

海賊絢爛舞踏祭 [絢爛舞踏祭]


 

さて、

第7世界である。

 

すみません。

やる気が起きないです。

 

困った。

海賊をするにしても、何かやる気が出ない。

どうしたものか。

どうも、エダジマではもう目的を達したキャラということで、こいつでは海賊行為を励むという気になれない。

 

うん、ここは一つ思い切って、

 

一からやり直そう。(バカです)

 

何を考えてるんだ、という声が聞こえてきますね。

フフフ、右上のプロフィールを見ましょう。

 

何も考えてません。

 

エンディングを一度も見てないのですが、それでもいいんです。

 

クリアすることより、

 

楽しく遊ぶことを

 

求めてますから。(開き直ってます)

 

まあ、本当にあのままだと、目標を達成したデータとしか思えず、どうしてもテンションが下がってしまい、プレイ自体やめてしまいそうだったので、今度は海賊行為という目標を立ててやり直し、気分を一新してみることにしました。

 

ということで、新しい主人公、

やはり、今時の海賊といえばこの人しかいません。

 

f:id:FoolFool:20051221224809j:image

 

キャプテンハーロック

 

あちらは海賊王を目指していますが、こちらはすでに海賊王です。

……歳がばれそうですね。(何を今更)

ファントム・Fなんて、分かる人がどれだけいるんだろう。

 

ということで、この主人公で開始しました。

f:id:FoolFool:20051221224803j:image

 

チュートリアルから。

 

あっはっは、

本当にテンション下がってて、シナリオ1や2と普通に始めたら、何かやる気が出ませんでした。

ということで、本当に最初から始める事にしました。

そうしたら、

f:id:FoolFool:20051221224759j:image

f:id:FoolFool:20051221224749j:image

f:id:FoolFool:20051221224745j:image

f:id:FoolFool:20051221224739j:image

 

凄く懐かしくて面白い。

 

はじめからやって正解でした。

なんか、

f:id:FoolFool:20051221224730j:image

f:id:FoolFool:20051221224720j:image

f:id:FoolFool:20051221224714j:image

話し掛けるたびに

f:id:FoolFool:20051221224706j:image

f:id:FoolFool:20051221224703j:image

f:id:FoolFool:20051221224651j:image

自己紹介をしてきて、

その度に、こんなんだっけ?

f:id:FoolFool:20051221224647j:image

f:id:FoolFool:20051221224638j:image

f:id:FoolFool:20051221224637j:image

f:id:FoolFool:20051221224625j:image

と、面白がってました。

 

なんか楽しいです。

 

オープニングのムービーも久々に見ましたし。

そうそう、前にオープニングを見たときに思ったんだけど、

f:id:FoolFool:20051221224614j:image

これって、どういう意味だろう?

何か意味ありげで、何かの文字なんだろうけど……。

 

 

 

ということで今日はここまで。

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

no-titleno-title ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。