SSブログ

【FGO】致命的な見落としってなんだろう? その41 [Fate/Grand Order]

以下、Fate/Grand Orderのネタバレがあるので注意













そうそう、もう一つ思ってたことがあったわ。
大した話ではないのだが

この時
IMG_2180.jpg
IMG_2186.jpg
IMG_2191.jpg
IMG_2192.jpg
異星の神の使徒、まあ正確には異星の使徒だが、
異星の神の使徒が
IMG_3772.jpg
IMG_3744 (1).jpg
ラスプーチン
千子村正
蘆屋道満
の三人だけじゃないと知った時、
そして、
IMG_2542.jpg
ホームズまでもが異星の神の使徒だと知った時、

こうは思わなかったかな?

他にもいるのではないか?

と、
そう思い出してみよう、
あの時、
すべての始まりの時だ。

IMG_3403.jpg
IMG_3419.jpg
レフ教授の爆破テロの時、

IMG_3430.jpg
IMG_3435.jpg
冬木で戦いの最中、

彼?彼女?はいったいどこにいたのか?

IMG_3450.jpg
IMG_3453.jpg

レオナルド・ダ・ヴィンチ

カルデアが誇る技術部のトップ、万能の発明家がなぜ最初の事件の時に全く姿を現さなかった、
それどころかオルガマリー所長の口からもロマンの口からも一言もその名前が出なかったこと。

不思議に思ったことはないかな?

彼女?彼は本当に
IMG_3448.jpg
召喚英霊第三号、カルデアによって召喚された英霊なのだろうか?

彼女は魔術王の企みを阻止するのにも貢献していたともいえる。
それこそホームズ以上に。

彼女は
本当に
カルデアによって召喚された英霊なのだろうか?





まあ、
言峰神父に殺されてますけどね。
そして
IMG_3455.jpg
まあ、ロリンチちゃんとして復活していますけどね。

平野耕太氏のHELLSING9巻を読んだら思いついた。



ということで今日はここまで。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。