SSブログ

【FGO】致命的な見落としってなんだろう? その40.1 [Fate/Grand Order]

以下、Fate/Grand Orderのネタバレがあるので注意











昨日はもう眠くて後半何書いているか分かんなかったけど、ちゃんと文章になってたね。

で、
昨日のちょっとだけ補足。

異星の神が降臨した
IMG_3544.jpg
第2部第5章後半星間都市山脈オリュンポス
で、ホームズが何をしていたか?

IMG_3473.jpg
宝具をずっと展開し続けていた。
この
IMG_2624.jpg
事件の鍵を発生させ続ける宝具を、だ。

その結果、
異星の神が発生できたと考えられるが
その反面、異星の神側でも予定外のことが起きている。
IMG_5947.jpg
IMG_5948.jpg
そう、貧弱なオルガマリー所長の体に宿ってしまったということ。

では、これはどういうことか?
異星の神がオルガマリー所長の体をもって降臨したことが、
事件解決への鍵であるということ。

つまり、犯人、黒幕は……。


ということで今日はここまで。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。