SSブログ

【FGO】致命的な見落としはひとまず置いとこう その26 [Fate/Grand Order]

以下、Fate/Grand Order、Fate/Grand Order Arcadeのネタバレがあるから注意!











ELDEN RINGずっとやってたよ!!
ELDEN RING_20220425002121.jpg
100時間越えって久々じゃないかな。
ちなみにこれでまだ2週目なんだぜ。
広すぎるんだよ!
NPCイベント追えないよ!
しかも1週目なんて、途中でなんかめんどくさくなって、火山関係全くスルーしてクリアしたからあっちのマップ全然埋まってないよ。
あと、なんか意味ありげな割符あったけど使わずに終わったよ。
おかげでなんかバットエンドっぽい狂い火のなんとかっていうENDだったよ。

FGOもちゃんとやってたよ。
IMG_2019[2].jpg

ポケモンかと思ったら、妖精さん(アヴァロンルフェではない)案件だったとか、
そのまえにあったスペースなんとかは印象薄くて、このブログ書いている今思い出したよ。そういえばあったなって。

FGOACもやってましたよ。
IMG_1829.jpg
IMG_1830.jpg
さすが模倣世界。
展開が一緒でした。
で、
ついでだったので
IMG_1854.jpg
IMG_1857.jpg
マーリンプロト引いてきたよ!
IMG_1936.jpg
IMG_1939.jpg
レベルマックスにしたしね。
おまけに
IMG_1947.jpg
ロチンチAC版というか本家本元というかも引いてきたよ。
そういえばこっちの方が先だったんだよね。
ロリンチちゃん。
ダヴィンチちゃんがいるのに、どういう立ち位置なんだ。
絆上げてプロフィール解放せんと分からんな。
で、
4月21日までレイド戦が行われていたんですが、
作業感半端ないっす。
すっごく面白くなかったです。
やっぱりアクションゲーなのにスピード感、爽快感がないのが致命的。
最初の1回だけでやめました。
で、
先日、最終戦が解放されたので
IMG_2093.jpg
IMG_2095.jpg
クリアしてきましたよ。
うんやっぱり最終戦も作業感すごかったっす。
達成感が全然ない。
で、
なぜか知りませんが
IMG_2100.jpg
IMG_2103.jpg
IMG_2106.jpg
妖妃ドラコーが記念?にもらえました。
やっぱりネロだったみたいですね。
これも絆あげてプロフィール確認したいな~。
めんどくさいけど。

しかし、このFGOAC
クリアしたはいいですが
IMG_2070.jpg
IMG_2071.jpg
IMG_2072.jpg
IMG_2073.jpg
IMG_2074.jpg
フォウ君がいないそうで、
そうなると
IMG_0816.jpg
IMG_0817.jpg
マシュの三日とない寿命はどうなっちゃうんですかね?
どうするつもりなんでしょう?

その辺の設定まで模倣されていないってオチですかね。

FGOACの第2部はまた違った話になりそう。

ということで今日はここまで。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。