SSブログ

大雪絢爛舞踏祭 [絢爛舞踏祭]


 

さて、

第7世界である。

 

全国的な大寒波のせいで、私の途方では大雪になってしまい、会社は早めに出たのですが渋滞に巻き込まれ、結局夕方5時に会社を出て、家に着いたのが9時でした。

 

おかげで、

ほとんど介入ができなかった。

 

さて、

第6世界である。

 

いまだチュートリアルが終わりません。

というか、終わらないようにしてます。

開始早々にネリに、

f:id:FoolFool:20051223232247j:image

 

誕生日プレゼントをもらう。

 

 

……6回目にして初めてじゃないか?

誕生日にプレゼントをもらったのは?

……覚えてないが、それほど稀なできごと。

 

さすがチュートリアル。

 

まだ、私の本性がばれてません。

 

どんな本性だ。

 

その後、エレベーターホールでイカナを発見。

 

そういえばまだ挨拶してなかった気が。

f:id:FoolFool:20051223232241j:image

やっぱりしてなかった。

これで全員と話したかな?

 

それにしても、

f:id:FoolFool:20051223232231j:image

f:id:FoolFool:20051223232237j:image

f:id:FoolFool:20051223232222j:image

やたら話し掛けられる。

 

やっぱり、

まだ私という人物が分かってないため、気軽に話し掛けてくる。

まあ、悪いことではない。

今のうちに仲良くなっておく。

あとは、部屋でひたすら、

f:id:FoolFool:20051223232215j:image

指揮訓練。

 

指揮技能を99にしたところで

きりがいいので、今日はここまで。


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。