SSブログ

はじめの絢爛舞踏祭 [絢爛舞踏祭]


 

さて、

第6世界である。

 

先日、チュートリアルが終わり本番が始まった。

とはいうものの威信点がロクにないので、艦長にもなれず、副艦長にもなれず、当たり前だが針路も決めれないので、しばらくの間はパイロットをするしかない。

今までどおりの展開と言えば展開なんですが……。

 

ということで、とりあえず戦闘まですることがないので、辺りをウロウロすることに、

するとネリ姐さんが追いかけてくる。

f:id:FoolFool:20060103172433j:image

挨拶代わりに、なんか言っています。

……これってやっぱり、口説かれてる?

 

その後、おなかがすいているということだったので、

f:id:FoolFool:20060103172428j:image

食事に誘う。

……気が無いんだったらほっとけばいいのでしょうが、気が弱いので……

つい、いい人プレイになってしまう……。

八方美人とも言いますが。

 

その食事中に第一種戦闘配置へ。

といっても中断できないのが。このゲームの欠点。

食事を終え急いでハンガーへ向かい、エンジン始動したら、戦闘が終わってしまった。

……タキガワ邪魔か?

と思ったものの、なんとなくパイロットから降ろす気になれず、そのままで行くことに。

そして、すぐに戦闘に。

……そういえば最初って戦闘が連続したっけ。

と懐かしく思いながら再び戦場へ。

 

と、そんなある日、戦闘後RBから降りてくるとタキガワが話し掛けてくる。

……戦闘ばかりなんで会話自体が久々な気が。

f:id:FoolFool:20060103172421j:image

f:id:FoolFool:20060103172413j:image

f:id:FoolFool:20060103172409j:image

……ほんと戦闘続きで面白い画像も無かったので、とりあえずタキガワの本音を載せてみました。 

 

その後、

f:id:FoolFool:20060103172405j:image

撃墜数10を超え、レベル2で操縦できるようになり、きりがよかったので、

今日はここまで。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。