SSブログ

初めてのガンパレード・オーケストラ [白の章]


 

さて、

第5世界である。

色々あって時間が無いが、初日だけでもやってみよう。

 

ということで、開始。

主役は先日いっていたように佐藤君で。

 

f:id:FoolFool:20060116115331j:image

 

おお、上官が女性だよ。

 

 

でも、私好みじゃないな~。

ちょっと残念。

そこで挨拶回りのミッション。

+1匹って……。 

 

そして、

f:id:FoolFool:20060116115326j:image

小島先生の自己紹介。

やっぱりアニメの影響を受けているようで、あの外見で普通の言葉遣いに違和感がありまくり。

でもそれがむしろ、いいように思える。 

 

そしてクラスへ。

クラスメイトの確認をする間もなく一時間目の授業へ。

そして失敗して休憩へ。

そこで、クラスメイトに挨拶して回る。

クラスメイトは

岩崎仲俊

上田虎雄

工藤百華

小島航

吉田遥

とりあえずあまり気にならなかったので画像も残さず普通に流した面々。

そして渡部愛梨沙。

向こうから話し掛けてくる。

f:id:FoolFool:20060116115320j:image

f:id:FoolFool:20060116115316j:image

 

第一印象を入力してください。

  

アニメでは嫌いだった

 

けど、こっちは好きです。

 

おお、こういう設定なのね。

健気でいい子じゃないか~~~。

 

でもごめんよ~私には真央ちゃんがいるからね~。

 

で、アニメでは嫌いだったもう一人

菅原乃恵留。

f:id:FoolFool:20060116115306j:image

 

第一印象を入力してください。

 

アニメでは嫌いだった

 

けど、こっちは好きです。

 

 

性格がよくなってるよ~。

というか、普通か?

相手が咲良だから、あのアニメの反応だったのか。

主役を咲良だったら、また違ったのかな?

っていうか

……設定上主役の咲良がいない。

いいのかこれで?

 

まあいい。

 

それよりも、肝心の真央ちゃんを。

 

真央ちゃ~ん

と呼び止める。 

f:id:FoolFool:20060116115303j:image

 

( ゚д゚)

 

f:id:FoolFool:20060116115259j:image

 

( ゚д゚)

 

f:id:FoolFool:20060116115245j:image

 

( ゚д゚)

 

f:id:FoolFool:20060116115238j:image

 

(;゚д゚)

 

f:id:FoolFool:20060116115232j:image

 

(;゚д゚)

 

f:id:FoolFool:20060116115228j:image

 

((((;゚д゚))))ガクガクブルブル

 

 

第一印象を入力してください。

 

。・゚・(つД`)・゚・。

 

こんなの真央ちゃんじゃな~い!!

真央ちゃんは……真央ちゃんは……!!(言葉にならない)

ま、

それは置いといて、

最後にペンギンを探す。

f:id:FoolFool:20060116115224j:image

f:id:FoolFool:20060116115218j:image

 

十分目立ってるよ。

 

ということで

f:id:FoolFool:20060116115216j:image

ミッションコンプリート。

士気が20上がりました。

 

ということで、一日を終わる。

挨拶回りだけでしたね。

 

ついでにプレイも終了。

 

 

GPOの

 

第一印象を入力してください。

 

すみません。

ずっと真央ちゃんのこと

f:id:FoolFool:20060116115208j:image

 

『まお』ちゃんだと思ってました。

 

『まほ』ちゃんだったんですね。

 

まおちゃんだとどこぞの陸上防衛隊ですね。*1

 

ということで今日は終了。

絢爛舞踏祭はなしです。

 

 


*1:この意味がわかった人は……(FoolFoolは無言のまま優しい目をしてあなたを見つめています)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。