SSブログ

聖夜ガンパレード・オーケストラ [白の章]


 

さて、

第5世界である。

 

W5 12/23

 

普通に登校、一気に4時限目まで授業を受ける。

そして、昼休み。

おもむろに空先生が、

f:id:FoolFool:20060215223507j:image

と言う。

 

う~ん、日ごろの連敗のせいで士気が落ちているのを見かねて、励ましてくれるらしい。

いい先生だ。

f:id:FoolFool:20060215223457j:image

 

当たり前のように拒否する

 

真央ちゃん。

 

以下

私と、

f:id:FoolFool:20060215223444j:image

先生を尊敬している上田以外、

 

 

全員拒否。

 

 

尊敬されてないよ先生。

 

その後、乃恵留に昼食に誘われるも、竹内が割り込みダメに。

その竹内からも昼食に誘われるも、空先生に割り込まれダメに。

で、空先生からも昼食に誘われるも、上田に割り込まれダメに。

そして、上田に、授業内容の話をされる。

 

なぜそこで授業の話に

 

なる上田。

 

でもなんだかんだ言っても人気があるね佐藤君。

 

その後、

f:id:FoolFool:20060215223439j:image

愛梨沙に誘われ、誰にも割り込まれなかったので昼食に。

 

そして、

f:id:FoolFool:20060117224736j:image

 

幻獣出現

 

例によってまともに出撃せず大敗に。

f:id:FoolFool:20060215223435j:image

さらに転落。

 

翌、

f:id:FoolFool:20060215223422j:image

f:id:FoolFool:20060215223412j:image

 

クリスマス・イブ。

 

f:id:FoolFool:20060215223408j:image

 

どうするも何も決まっている。

 

真央ちゃんが迎えに来るよ。

 

来なくても誘うだけだし。

 

早く来ないかな~真央ちゃ

f:id:FoolFool:20060215223404j:image

 

( ゚д゚)

 

 

え~っと、これはちょっとマジで予想してなかったかな。

 

モニター前で思考が停止しちゃいました。

 

数秒悩み、断ることに。

f:id:FoolFool:20060215223352j:image

f:id:FoolFool:20060215223343j:image

 

うわ~~スゲー罪悪感。

 

もっとも、

f:id:FoolFool:20060215223340j:image

 

2秒後に忘れ、

 

f:id:FoolFool:20060215223337j:image

 

真央ちゃんと楽しく過ごしました。

 

そして、

W5 12/25

特に何もなし。

f:id:FoolFool:20060215223331j:image

 

真央ちゃんを

f:id:FoolFool:20060215223322j:image

f:id:FoolFool:20060215223311j:image

デートに誘い、そのデートのために植物園のチケットを買ったぐらい。

あとは 

f:id:FoolFool:20060215223300j:image

ペンギンと天気の話をしました。

 

W5 12/26

デート当日。

待ち合わせをしていると

f:id:FoolFool:20060215223251j:image

岩崎も誰かと待ち合わせ。

う~ん相手は誰だろう。

このパターンで相手が分かったことがないんですよね。

自分の方が先にデートに行っちゃうんで。

と、そこへ乃恵留がやってくる。

乃恵留が相手か?

と思っていると、岩崎の横をすり抜け

f:id:FoolFool:20060215223240j:image

何をしているの?

とのこと。

この状況で、何を言ってるんだと思いつつ、 

f:id:FoolFool:20060215223230j:image

変なポーズをしてごまかす。

いやごまかすも何もないんだが。

 

そして、そのまま真央ちゃんとデート。

植物園から帰ってきて、一緒に帰る。

自宅前までは一緒に行くが、やっぱり一線を越えない。

う~ん、告白しないとダメか?

その後、せっかく体力があるので通信室で自動情報収集プログラムを作成。

発言力を獲得。(この連敗プレイ、当たり前だが発言力がたまらないので、自動情報収集プログラム作成が必須。でないと、ロクに会話ができなくなります)

 

そして1日終了

 

W5 12/27

朝、登校すると、

f:id:FoolFool:20060215223223j:image

と部下から緊急報告。

 

うわ~発言力ないのに~~。

と思いつつも、ただでさえ低い士気を、さらに低くするわけにもいかず、米俵を陳情。

そして、そんな苦しい状況を察してくれたのか、

昼休み、

f:id:FoolFool:20060215223215j:image

葉月ががんばろうと言ってくれる。

 

もっとも大半の人は拒否しましたが、

f:id:FoolFool:20060215223202j:image

葉月にお世話になっている岩崎は当然として、上田と愛梨沙と竹内が賛同。

おお、空先生より人望があるよ。

でも 

f:id:FoolFool:20060215223207j:image

 

岩崎と同じように世話になっている

 

お前が拒否するのはどうかと思うぞ。

 

そして放課後

f:id:FoolFool:20060119223349j:image

 

幻獣出現

 

いつもどおり戦わず大敗。

結果 

f:id:FoolFool:20060215223138j:image

 

戦況2桁

 

治安部隊へ

 

f:id:FoolFool:20060215232538j:image

f:id:FoolFool:20060215232543j:image

 

ごもっとも。

 

 

 

ということで今日はここまで。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。