SSブログ

大絢爛舞踏祭 [儀式魔術]


白いオーケストラ<ライト板>

さて、そろそろお祭りの季節が近づいてまいりました。

ライト板の復活です。3月3日スタートの小儀式魔術”白いオーケストラ”の前哨戦2です。

ここではキャラへの愛を語ることでキャラの加護(HP)に影響を与える事ができます。

皆様ふるって、発言してください。

なお、感想、要望板とは別ですので、ゲームにおける役割を”よく考えて”発言してください。

(もっともこの部分を考えるのは世界の謎ハンターでしょうが)

それではみなさん。楽しくデスゲームを遊んでいきましょう。

*一人につき1スレッド1発言です。よろしくお願いします。

ディープな世界はついていけない(ついていきたくない)が、好きなキャラはいる、というそこのあなた。

コメント一つが、そのキャラの命を繋ぐ糸となります。

 

とりあえずhttp://blog.tendice.jpへいき、ライト板へ書き込んでみてはいかがですか?

 

共にハッピーエンドを目指しましょう。

 

 

となんとなく宣伝してみる。

 

え?

プレイ日記が遅れているからなんか書いてごまかそうなんて

 

全然思ってませんよ。

いやほんとまじで

ヤガミが凄いことになってます。

 

詳細はコチラ

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。