SSブログ

大絢爛舞踏祭 17:36 [儀式魔術]


 

大絢爛舞踏祭に、

虎雄登場

全然姿が見えなかったのに急に出てきました。

おそらくこれは、

星の絢爛舞踏日記さんところで、ライトユーザへの呼びかけが行われ、

感想・要望板0227にて、上田を出してくれという要望があったため、と思われます。

つまり、これは、

 

謎解きができなくても、

 

ゲームをやって無くても参加ができる

 

 

ということです。

 

簡単なキャラへの呼びかけが反映されます。

 

これはそういう祭りです。

  

皆さん気軽に参加しましょう。

 

 

あ、ちなみに上田虎雄 

 

死にそうです。

 

ついでに上田以外

 

石田咲良を助けられない可能性があります。 

 

さあ、皆さん、

 

石田咲良を助けるために上田を死なせないという、

 

必要なのは石田咲良で、上田虎雄を助けるのは

 

石田咲良の治療のために必要だから、という

 

身勝手な思いを掲示板にぶつけましょう。

 

  

……純粋な上田虎雄ファン、お待ちしております。

 


 

と、なんとなく宣伝してみる。

追記

なんて上記にかいたけど

ゴメン

無理です。加護の判定(投票)は既に終了しており、

生死判定には感想板を含めて読者の声は反映されません。

どうぞご了承ください。

虎雄抜きの解決法模索のことをさしておられるのでしたらすみません。

                              芝村

                         2006/02/27 17:16

 

ってコメント欄に書いてありました。

 

生死判定には影響ないみたい。

 

素直に出てほしいキャラを書きましょう。

ああ、そういえばHBペンギンが出てないな~

上田虎雄の師匠となるHBペンギンが……。

さらに追記 17:54

 

続報

 

生死判定は今夜、サイコロによって判定されます。

……

……

本当にゲームだよ。

 

続報 00:26

 

Aの魔法陣のチャット(風鈴さん)にて確認。

 

どうもダイス判定は朝以降になりそうとのこと。

芝村さんが仕事中らしい。

海法さんが電話で確認してくださいました。

 

ということで今夜はないようです。

 

ちなみに

是空さんと一緒らしい……。

仕事ですよね?

続報 6:44

 

深夜に判定があった模様

8D6 → 6 + 4 + 5 + 2 + 6 + 5 + 2 + 4 = 34

 

祈りは届きませんでした。

 

。・゚・(つД`)・゚・。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。