SSブログ

嫉妬ガンパレード・オーケストラ [白の章]


さて、

第7世界である。

大絢爛舞踏祭 白いオーケストラの方が面白くて、あんまししてません。

まあ、終わるまではこんな感じになるでしょう。

 

さて、

第5世界

f:id:FoolFool:20060302004534j:image

である。

 

朝登校すると

f:id:FoolFool:20060302004533j:image

愛梨沙からプレゼントをもらう。

……なんかあったっけ?

まあもらえるものはもらっておこう。

しかし憲兵モードがすっかり出なくなったな。

何だったんだろう?

 

その後、教室では

f:id:FoolFool:20060302004522j:image

乃恵留が相変わらず風邪を引いてます。

 

HR。

f:id:FoolFool:20060302004515j:image

昇進しました。

発言力が余ってましたんで。

 

そのまま一気に4時限目まで授業を受け、昼休みに。

すると葉月さんが寄ってくる。

f:id:FoolFool:20060302004513j:image

とのこと。

フン、まあ仕方が無い許してやろう。

と、寛大な態度で許してやる。

竹内の奴は謝ってこないな。

 

そして、

食事をするために食堂へ向かう。

f:id:FoolFool:20060302004510j:image

 

( ゚д゚)

 

f:id:FoolFool:20060302004500j:image

 

お前らいい加減にしろ。

 

なんなんだこいつら。

 

その後は特に何もなし。

夕方真央ちゃんを捕まえて食事へ行き、

f:id:FoolFool:20060302004501j:image

一緒に帰り。

 

f:id:FoolFool:20060302004454j:image

二人で話し合って終了。

 

 

ということで今日はここまで。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。