SSブログ

小儀式魔術 ターニの帰還 01:32 [儀式魔術]


”ストーリー”

 女王”アナルール”の偉大なる召喚の魔法によってターニ・キルドラゴンはレムーリアに落ちた。

そこは化け物が闊歩し、鋼と血の掟が支配する暴力と魔道の祭典の大地である。

ターニ・キルドラゴンはあるべくところに戻ることが出来るのか?


ターニの帰還参加要綱来ました。

 

参加要綱

小儀式魔術・ターニの帰還

難易度 A級(特に難しい)

必要なもの Aの魔法陣ルールブック ネットブラウザ

参加人員  オンセ部門チャット50人ほど(索引作成のお手伝いをしていただいた方+白オケシード権保有者中心)

掲示板部門200人以上(最大400人以上)参加条件なし

ゲーム開催期間 6月10日~6月30日 内、一番大きいのは6月18日

 

ゲームルール:Aの魔法陣ファンタジー+A-DIC”ターニの帰還”を使用します。

プレイヤーはターニ・キルドラゴン(もしくはそれと合流しようとする人物)の仲間となって次々と旅を続けていきます。

基本は50ゲームよるリレーゲームです。要所がオンセになります。

ターニが帰還すればプレイヤーの勝利。

ターニが帰還できず、あるいは死亡しそうになればプレイヤーの敗北です。

敗北=エースゲーム発動による救済としましょう。

エースゲームを起こさないことが勝利条件だと思ってください。(いつもエースゲーム頼みじゃお話的につまんないですし)

 

エンディングランク条件や旅の基本的な指針は最近負けっぱなしの世界の謎掲示板チームが応援します。

 

○コンバートルールや恩典根源力は後日発表します。

○A-DICは開催期間中、順次増強します。

○開催期間中の掲示板ゲームなどでは(違うゲームなら)何度でも参加、成長できます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。