SSブログ

時間がないガンパレード・オーケストラ [白の章]


 

さて、

第7世界である。

 

ちょいとトラブルがあったせいで、時間がありません。

いやですね、宮仕えというものは、自分に関係のないところのトラブルでも巻き込まれるんですから。

ああ、もう辞めたいよ、

 

人生を

 

それはさておき、そのせいで介入時間があまり取れませんでした。

 

さて、

第5世界である。

 

f:id:FoolFool:20060718224558j:image

虎雄と朝を迎えたりして、ラブラブな状態だったわけですが、

なんか小耳にはさんだ情報では、

虎雄の個別イベントをクリアするのに、咲良が必須だということだそうで、

 

一気にやる気が

 

失せました。

 

咲良いねーよ。

ったく、もう虎雄にようはありません。

f:id:FoolFool:20060718224529j:image

 

約束なんて放っておきます。

 

相手にもしません。

フンだ。

 

それだけじゃ収まりつかないので

f:id:FoolFool:20060718224557j:image

烈火を着て

 

f:id:FoolFool:20060718224552j:image

大暴れ。

 

f:id:FoolFool:20060718224541j:image

シルバーソードを授章しましたよ。

 

どこのののみちゃんだよ。

 

これが10歳児のすることか?

それは置いといて、ちょっと気が晴れたので、次を考える。

しょうがない

f:id:FoolFool:20060718224515j:image

 

生徒と教師

 

幼女と大人

 

の禁断の愛に走ろう。

 

 

ということで今日はここまで


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。