SSブログ

特訓ガンパレード・オーケストラ


アレの件

さて、

第7世界である。

 

先日のアレですが、一日たって頭が冷えました。

結局のところ、どう考えても結論は、

 

自分買わないから関係ないや

 

になります。

 

結局、今回のセーブデータの問題点は

本来なら3部作全てそろえて、なおかつSランクにして、やっと挑戦できるグレートエンディングへの道が、そのセーブ一つであっさり見れてしまうことにあると思うんです。

私も、最初「努力が無駄になった!」と思ったんですが、

よくよく考えてみると、

青の章をクリアすると、Sランクでもないのにグレートエンディングが流れ始めた。

というバグだったら、はっきり言って怒りますが

今回の場合、

その問題のセーブデータを買わなければ問題ないわけで、

先日も書きましたが元々電撃のセーブデータというのは嫌いなんで、買わないんですよ。

 

だから結論としては

 

自分買わないから関係ないや

 

となります。

この件で怒る資格があるのは、何も知らず買って、見てしまった人たち、であると思います。

私は買ってないんで怒る資格というか、怒る必要も無いんですね。

それに、掲示板での芝村さんの対応とか、戦力値が半分とかは、今回の件とは無関係と考え、私は気にしてません。

 

ということで、やっぱりひたすら白をSランクにしようとがんばります。

 

先日、この件について、意味ありげな書き方をしたため、不快に思われた方もいたと思いますので、その件に関しては、深くお詫びします。

申し訳ございませんでした。

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。