SSブログ

突撃絢爛舞踏祭 [絢爛舞踏祭]


 

さて、

第7世界である。

……いや、まあ、いろいろ考えさせられることだが、ここは第7世界と呼んでおこう。

 

困ったことに先日のこともあったせいで [無名世界観関連作品交流サイト]が気になってしょうがない。

ホントろくについていけないけど、眺めているだけで面白い。

ということで、Windowsの強みを生かして、プレイ画面のウィンドとチャットの画面、あと掲示板とブログと四画面ほど開いて介入再開。

しかし、チャットが面白くて、ロクなプレイにならないだろうな~

 

とりあえず

  

さて、

第6世界である。

 

介入直後、目の前を

f:id:FoolFool:20051213002256j:image

マイケルが歩いていく。

……胸、出てないか?

 

真っ先に胸に目がいくのは問題があるかもしれないが、これは……

f:id:FoolFool:20051213002251j:image

 

早くも女性化。

 

あら~、今までこんなにあっさり女性化したこと無かったのにな~。

前のデータの時だって12月までやって女性化しなかったのに……

 

あいてはどうもハリーらしい。

なんか当たり前すぎて面白くないので、ほっとく。

 

そして、都市船によると、セプの尾行のイベント。

f:id:FoolFool:20051213002248j:image

今度は努力してみる。

 

f:id:FoolFool:20051213002245j:image

OVERSの支援

なんかBALLSを操ったり、清掃機を操ったり、信号を操ったりして

 

f:id:FoolFool:20051213002243j:image

撒くことに成功。

ああ、なるほど、これでセプのイベントにつながるわけか。

 

ここまでやりながら、

第7世界のチャットに目を向けると、

 

なぜか皆、女言葉でしゃべっている。 

何やってんだか……。

どういう展開でこうなるんだ?

面白いな~。と眺めていると、

第6世界では

f:id:FoolFool:20051213002237j:image

戦闘突入。

しかも大艦隊。ああ、これはつぶしておかないと、都市船が占領されてしまう。

ということで出撃。

f:id:FoolFool:20051213002225j:image

敵RBがいる。

こりゃ早めに……

 

と、さきほどのチャットに芝村氏が参加する。

そして、15分だけ質疑応答するとのこと。

おお~。

って、

 

なんで芝村氏まで

 

女言葉なんだ。*1

 

面白い。

と適当に操作しながら眺める。

f:id:FoolFool:20051213002212j:image

f:id:FoolFool:20051213002207j:image

f:id:FoolFool:20051213002203j:image

 

( ゚Д゚)

 

 

ということで。今日はここまで。

 


*1404 Not Foundを参照


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。