SSブログ

交換絢爛舞踏祭 [絢爛舞踏祭]


 

さて、

第7世界である。

奇襲にはまいりましたね。

大騒ぎでしたし、面白かったです。(無責任)

 

でも、式神の頼みの綱が切れてしまったみたいで……。

普通の人に無茶言ってはだめですよ。(無責任)

 

さて、

第6世界である。

 

火星を豊かにしようと思ってとりあえず、

f:id:FoolFool:20051215002304j:image

物流船団を襲ったりしてます。

 

どう考えても豊かになるとは思えない……。

すぐに結果が出ないので、どうも……。

 

艦内状況も、特に面白いこともなく、

エリザベスにアイテム交換を頼まれます。

しかし、

f:id:FoolFool:20051215002255j:image

なぜ、エリザベスが紫のストッキングを持っていると、激しい違和感に襲われるんでしょう?

女性なんですからもっていても不自然じゃ無いはずなんですが……。

 

f:id:FoolFool:20051215002241j:image

すこしエッチなビデオと交換しておきましたが。

 

それからしばらくして、

再び、

f:id:FoolFool:20051215002222j:image

アイテム交換を頼まれる。

 

f:id:FoolFool:20051215002216j:image

すこしエッチなビデオがなくなってる……

さっそく使ったらしい。

 

f:id:FoolFool:20051215002158j:image

そして、気に入ったらしい。

 

 

ということで今日はここまで。

 

 

 

奇襲 17:31

 

いやいや、仕事にならんかった。

なんとか乗り越えられたようだ。

何もしてないけど、ハラハラしたよ。

 

でも、面白かった。

なんか、悪の大王が降臨したり*1して、面白かったよ。

(怒る人もいたみたいですが……)

 

ああ、残りの数日、仕事がろくにできなさそうだ……。

困ったものだ。

 

といいながらも、延長してほしいと願っている自分がいたりする。

 

今日の奇襲、延長用にあつめていたBALLSの切り崩しをはかったんじゃ……。

 



明日はお休み 00:03

 

大絢爛舞踏祭がお休みのようですね。

よかった仕事ができる。

 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忘年会絢爛舞踏祭消えた絢爛舞踏祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。