SSブログ

消えた絢爛舞踏祭 [絢爛舞踏祭]


 

すみません。

大絢爛舞踏祭を優先して、ずっと14日の更新を遅らせてきたんですが、いまさら更新するのもなんですし、何よりも、録画したファイルが消えてしまったので、14日分は無しです。

たいしたこともやってないです。(12/19)

 

ただそれだけじゃ、ナンなんで、ちょっと豊かな火星を目指すうえで思ったことを書いてみる。ただし正しいか間違っているかはこれから検証する予定。

前のプレイであったこと。

人口が9億人をきり8億9700万人になったとき。

火星の緑点=物流船団の3分の1が消えました。

都市船によるまえはシルチス辺りにいっぱいあった緑点が、都市船で一日過ぎ、餓死のニュースが流れた、人口が9億人切った途端消えました。

このことから、

緑点が減るから人口が減るのではなく、人口が減るから緑点が減る。らしい。

だから、緑点を襲っても人口が減らない限り復活するのでは?

 

ということで、今度はガンガン緑点を襲ってみます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

交換絢爛舞踏祭浮上失敗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。