SSブログ

浮上 09:35 [儀式魔術]


 

やったー!

ヤガミが生き返ったー!

 

 

しかも、

テンガさんGJ!!

 

やったー!

浮上したー!

 

さらに、

BLがBLがーーー!!

 

ああやっぱりキミはイイコだったよ。

いやイイコじゃなくて陽子さんだったよ。

ああ、自分で何を言ってるか分からん!!

で、

ミコミコナース水巫女ナース水巫女はどうなった?

ヒロイン同士のお泊りは?

ああ、やっぱり今日も仕事に手がつかん……(病気です)

 

 

イカナ語変換プログラム 14:22

 

HIKOさんのイカナ語変換プログラム

やっぱり高評価だったな~。

ニュースとか変換して、一人笑ってました。

オススメです。

 

 

全キャンセル 16:39

 

何このサービスカット

式神女性陣サービスカット

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

 

って

『金曜から日曜まで打ち合わせ全キャンセル』

大丈夫なんでしょうか。

まさか、大絢爛舞踏祭のため……?

なわきゃないですね。

『土曜と日曜のキャンセル組みの人はごめんなさい。なんか調子のいいときに埋め合わせします。』 

……今調子悪いってことかな?

飲み会までキャンセルしているぐらいですから。

やっぱり結構負担になってるみたいですね。

真夜中ブログ更新なんて当たり前ですし。 

無茶せず身体を大切にしてほしいものです。

 

さあ、期間延長のためにBALLS集めよう。(外道です)

 

 

ギャア!!!! 17:22

小夜タンが小夜タンが~~

う~ん、しまったね。

時間をある程度自在に動けたんだから、小夜を保護した後行ってもらえばよかったのかも。

いや、

なら、その逆もありか?

シリ出して胴上げしてもらってる場合じゃないぞレイカちゃーん。

 

また前みたいに悲鳴をあげればいいのかな?

えーと

えーと

 

『はやく本来の任務に戻って!! レイカちゃーん!! 助けて~~!!』

 

ああ、英語じゃないとダメなんだ。

英語わから~ん。

 

翻訳サイト翻訳サイト。

変換

変換

 

『急いで本来の任務に戻るペィロ レイカカイ・ガイ・パロー』

 

ああ、間違えてイカナ語に変換してしまった~~!!(バカです)

 

日本語→英語

『Please return to an original duty in a hurry. REIKA』

 

でいいのか?

 

ああ、小夜タンが~~~(錯乱してます)

1200 18:50

1200

だって。

24時までに。

 

今手持ち2BALLS……。

 

急いで出さなくちゃ。 

 

やっぱり期間延長はしたくないみたいだね……。

 

 

大騒ぎ。 19:40

 

川柳、短歌まで飛び出し始めたよ。

 

 

作戦 21:29

 

作戦が決まったかな?

 

けど、ちょうど私は仕事が終わったところ。

これから家に帰ります。

はい、今までのカキコは全部会社からです。

仕事ロクにしてません。

 

 

ついでに、どうしてほぼリアルタイムでイベントを書き込んできたかというと、

 

今日も絢爛舞踏プレイできそうもないからです。(爆)

 


ただいま 23:14

 

かえってさっそく応援席2にカキコ。

なんか大変なことに。

サーバーは大丈夫か?

ストップ宣言 23:26

 

ストップらしい。

15分以降は明日採点って、

その前の分、今日中に採点するつもり?

芝村さんは大丈夫か?

 

 

張本人 23:43

 

の張本人登場中

 

 

新たな難問 23:49

 

ネクストステージ”2” 電網適応アイドレス シーズン2/ウェブリブログ

 

ぶっちゃけすぎ 00:27

 

えーと、ダメモトで

今までほとんどのBALLS基金を集計してきました。

目の前を2000個以上のBALLSが通過しました。

えーと、ぶっちゃけます。

ご褒美になにかください!!!!!!!!

(すごい光るアレがいいなぁ) 是空@BALLS基金代表

2005/12/17 00:19

 

ぶっちゃけすぎ

 

 

やっぱりおもろい 00:29

 

是空>

なるほど。

 たしかに貴方の働きには報いてませんでした。

よろしい。ではプラチナBALLSを1つさしあげる。

これでよろしいか? 芝村@大絢爛舞踏祭

2005/12/17 00:23

 

やっぱり面白い。

このゲーム。

 

 

 

ソファー 01:35

 

だめだ。

すぐに戦闘になってしまう。

座ってもくれない。

ああ、もう時間切れ。

これ以上は明日の仕事に差し支えるので無理です。

ああ、あのテンさんのところは知っていたんだけどな~。

こんなことならやっておけばよかった。

無念……。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

浮上失敗おはようございます。09:11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。