SSブログ

おはようございます。09:11 [儀式魔術]


 

会社に着くなり、さっそくPCを立ち上げ、電網適応アイドレス シーズン2/ウェブリブログをチェック。

 

会社にきて、まず見るのが、このサイトっていうのは問題があるかもしれないが、とりあえず気にしない。

 

あら?

昨日、寝た直後というか、ほぼ同時に、新しい課題が出てた。

あとは、ゆかり戦記(1)(2)、と今日の原さん(1)

 

ゆかりと原さんはいいとして、

新しい課題、

世界の謎コース 制限時間:8時間 質疑応答なし

 乗員死亡の時間犯罪を解決する方法を提示する。

ただし、レイカは滝川救出作戦の影響でタイムジャンプできない。

代表者→自由

Aの魔法陣コース 最終準備 制限時間8時間。

根源力1000 判定単位1000。プレイヤー数無制限

ラストゲームに参加するプレイヤーを集める。

目標100人。

代表者→自由

 

……Aマホはやったことないけど、参加の意思表明を掲示板でしてきました。

 

で、世界の謎コース、制限時間8時間って……夜中の1時半に提示する制限時間じゃないです……。

寝なせない気ですか?

チャット09:24

チャットの過去ログを見ました。

ほんとに寝てないみたいです。

大丈夫かな~。

 

今日の原さん09:33

読み終えました。

大絢爛舞踏祭支援大隊の中に私もいるのかな?

2000のBALLSの中に私のBALLSがあるのかな?

原さんはRBを作ってるみたいですね。

なるほど

Aマホ100人以上が戦う相手はセプの核装備RB一万かな?

……ルール読まなくちゃ……。

さて 09:44

結果が来たようですね。

ネクストステージ”3” 電網適応アイドレス シーズン2/ウェブリブログ

え~っと

はい。名簿確認しました。では改めてネクストステージ4の出題です。

M*Aの魔法陣(単純円形魔法陣)を使って歌を歌い、セントラルワールドタイムゲート経由でTAGAMIにメッセージを届ける。

難易度100 前提変換なし。 抽出条件は歌に関するもの。

制限時間は10時間です。

それではがんばってください。

芝村@大絢爛舞踏祭

2005/12/17 09:40

M*A?

魔法陣(単純円形魔法陣)?

抽出条件?

 

ルール読まなくちゃ……

制限時間は……

19:40までかな。

なんとかなるかな?

 

……とするとRB一万と戦うのは前に選出した人たちか。

よかった~。(安堵してます)


ギャア!!!!209:55

ああ未央たんが~未央タンが~

瀬戸口と仲良くなってる~(そっちかよ!)

冗談は置いといて、

小夜タンの影響が出てるよ~。

ああ、早くしないと~。

 

っていうか、

仕事しないと……

……ここの更新しまくってる段階で、私が、どの程度仕事をしているかがわかりますね。

 

はい、何もしてません。

 

あ~ん、仕事に手がつかない~。

 

 

ルール 10:11

Aマホのキャラの創り方が分からん~

成功要素って何?

 

っていうか仕事しろ私~~~~ 

 

あとでここちゃんと読んでおこう……。

 

ののみ 10:55

 

青の厚志の説得が始まった!!

し・か・も、

ののみちゃんもいるよ~~!!

 

これは助っ人なのか?

Aマホ説得部隊は、何をやったんだ?

 

ああ、やっぱり仕事が手につかない……

 

…なんかこっちでは、当たり前のように夜明けの船が造られてるんですけど……

 

原さん、あなたは一体何をしているんだ~~~!?

 

 

歌を歌おう。11:58

 

歌い始めているようです。

 

 

歌いに行きました。14:12

 

エントリしてきました。

こんな感じでいいのかな?

 

 

準備中 15:45

 

魔術師が何かを始めましたよ。


青の厚志15:50

 

やべ面白い。

説得成功したらしい。

OK!!

 

 

葱17:46

 

仕事が終わりました。

これから帰ります。

 

家に着く頃には事態が動いていそう。 

 

 

ただいま 20:00

 

帰ってきました。

 

まだエンディングではないようですね。

でも、確実に近づいてますね。

 

ハッピーエンドに。

 

 

集計 20:04

 

集計開始。

芝村さん、ご苦労様です。

 

 

月21:24

 

月が綺麗です。

満月でしょうか。

 

 

なにが 23:24

 

なんだか

チャット潜伏中



それは記憶、それは思い出 00:36

 

偉大なる記録

 

記録に刻まれし名前に、

そして、

星野十郎氏に敬意を。

 

 

その微笑みは 01:18

 

Aの魔法陣初心者修練所にて是空氏、原さんへの愛を大いに語る。

 

その微笑みは 01:27

 

レムーリアチャットへ場所を変え、是空氏、原さんへの愛を大いに語る。

 

 

速報 01:38

 

結果はまだ

 

結果発表予定時刻 12月18日10時

 

ということなので、今日はもう寝ます。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

浮上 09:35no-title ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。