SSブログ

no-title [儀式魔術]


思い切り 10:36

寝過ごした。

 

おお、電網適応アイドレス シーズン2/ウェブリブログが更新されている。

 

よしよし、ハッピーエンドまであと少し。

 

さ、朝飯を食ってこよう。

 

朝飯食べて 11:22

たら、

 

終わってた。

 

正直、最後の大勝負があると思っていたけど、

多分、

先日の歌騒ぎの集計が予想以上に時間がかかったせいと、

芝村さんの体調&スケジュールのせいだろう。

何よりも、このファンサービスを優先していただいていたようで、

ありがとうございました。

 

とりあえず2時間だけのようですが、ゆっくりお休みください。

 

もう一度 11:26

 

敬意を。

 

共にこの大絢爛舞踏祭を踊り、騒いだ、

 

戦友たち

 

もう一度、敬意を表す。

 


BALLS 13:27

 

是空さんの所で、BALLSの集計がされてました。

 

ご苦労様でした。

 

しかし、こうしてみると、

 

2 BALLS 獲得レス 5909 提供者 愚者

2 BALLS 獲得レス 6113 提供者 愚者

2 BALLS 獲得レス 10495 提供者 愚者

2 BALLS 獲得レス 11760 提供者 愚者

3 BALLS 獲得レス 9583 提供者 愚者

4 BALLS 獲得レス 9840 提供者 愚者

10 BALLS 獲得レス 7469 提供者 愚者

10 BALLS 獲得レス 9680 提供者 愚者

10 BALLS 獲得レス 9954 提供者 愚者

2 BALLS 獲得レス 10242 提供者 愚者

5 BALLS 獲得レス 10344 提供者 愚者

 

金、プラチナ、亜種こそないけど、結構貢献してたかも。

ちょっと自慢。

 

てづくりくんしょうじゅよ 14:56

 

404 Not Found

某巨大掲示板*1

 

昨日の夜に某巨大掲示板の人たちから勲章が授与されたらしい。

今頃になって知った。

  

ちょっと感動。

参加できなく後悔。

……第7世界の面白さを改めて実感。

 

祭のあと 20:07

 

おめでたい絵 電網適応アイドレス シーズン2/ウェブリブログ

 

のたかなぎさんから、是空さんに向けたコメントが最高。

 

大絢爛舞踏祭

 

さて、

第7世界である。

 

終わったはずなのに、定期的に電網適応アイドレス シーズン2/ウェブリブログや各掲示板を見回ってしまいます。

う~ん、毒されてる。

 

いや、ここ2週間、実に楽しかったです。

ネットゲームに、特別なソフトなどいらないという、いい見本でした。

今までFF11や、信長オンラインやらやってましたが、はっきりいって大絢爛舞踏祭の方が遥かに面白く、夢中になりました。

いや、これは本当に面白かった。

 

ただ、残念なのはゲームマスターである芝村氏の時間がなかったことでしょうか。

色々な方々を巻き込んで行った水の巫女火星送り出し計画がどうなったか、といったいくつかの未解決の問題が残ったままになってしまいました。

おそらく当初の予定では、少しずつ『世界の謎』をSSの中で明かしたり、プレイヤーにとかせたりする予定であった思います。

それに400BALLSを提出させて、期間を延長させるつもりだったのではないかと。

しかし、どうやってもスケジュールの都合がつかず、かといってプレイヤーとの約束も破りたくない。結果、1200BALLS提出させ、無理やり終わらせるような形にせざるおえなかったのではないかと思います。

 

また体調の問題もあったのでは。

ブログの更新時間を見ると、夜中の2時、3時が当たり前。

いつ寝ているんですか。

 

 

何はともあれ、大絢爛舞踏祭は終了しました。

ようやく通常の日常が戻ってきます。

参加された皆さん、芝村さんお疲れ様でした。

 

 

ああ、ガンパレードオーケストラ発売後にもやってくれないかな~。

 

 

ちなみに私の絢爛舞踏祭は明日から再開予定です。

今日一日、余韻に浸ってます。(病気です)

 

ということで今日はここまで。

 


*1:今は見れません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。