SSブログ

艦長絢爛舞踏祭 [絢爛舞踏祭]


 

さて、

第7世界である。

明日から休みとはいえ、ジックリできない今日この頃、いかがお過ごしですか?(何を言っているか分かっていない)

 

明日から休みなんで、ほんとは夜明けまでやりたいのですが……。

 

眠い。

 

ということで、あんまし介入できませんでした。

 

さて、

第6世界である。

 

よくよく考えてみたら、威信点はメイ姐さんのを超えていたんですよ。

つまり、

f:id:FoolFool:20060103172157j:image

副長になれたんですね。

 

ということで、さっさと赤点付近へ針路変更。

アエリアあたりへ。

 

さっそく

f:id:FoolFool:20060103172151j:image

戦闘状態になる。

それがしばらく続き、

ついに

f:id:FoolFool:20060103172149j:image

f:id:FoolFool:20060103172144j:image

エリザベス艦長を追い抜きました。

そして、

さっそく、人事異動をして艦長になりました。

 

バンザーイ。

 

これで、これでようやく、当初の目的である(忘れかけてた)海賊になれる。 

 

ということで、さっそく緑点のところで第一種戦闘配置へ。

f:id:FoolFool:20060103172139j:image

……あれ?

とりあえず戦闘続行。

というか、艦長での戦闘はめんどくさいのでRB部隊に任せ……。

タキガワだけじゃん。

そのままだとアホみたいに時間がかかるので必殺機雷32発一括発射で、あっさり片をつける。

 

で、しょうがないので、ヤガミを希望号にのせることに。

しかし、飛行長がいるといないとでは、戦闘にどういう影響が出るんだろう?

 

ヤガミの人事異動が終わったところで再度第一種戦闘配置へ。

f:id:FoolFool:20060103172137j:image

今度はちゃんと物流船団だ。

 

しばらく時間がかかったものの5隻ほど建設会社の船を制圧。

設計図やらを奪う。

よしよし面白くなってきた。

 

というところで今日はここまで。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。