SSブログ

新年


 

あけおめ~(明けましておめでとうの略らしい)

ことよろ~(ことしもよろしくの略らしい)

 

ということで、絢爛舞踏祭やってません。

いや、やってはいるんですが。

つまり、先日の後半はすでに新年をむかえてのプレイでした。

何やっているんでしょうか私。

 

まあ、新年といっても私、特別なことしませんから。

初詣?

何で、わざわざ人ごみにもまれて金投げに行かなくちゃいけないんですか?

そもそも私の神様は私の中にいるんです。

神社にいる神など、私には必要ありません!!(酔ってます)

 

新年の挨拶?

関係ないね!!

新年なんて区切りは、過去のどこともしれない奴が勝手に決めたものでしょうが、私に何の関係がある!!

そもそも時間なんてものは、人間が勝手に決めたものさしの一つでしかない。

いうなればcmといった長さを測りやすくした記号でしかないのだよ。

だいたい時間が経つから人は成長するのか?

違うだろう?

心臓が鼓動を打ち、血液が流れ、細胞が分裂して成長するんだ。

時間が経つから心臓が動くのか?

違うだろう?

生きているから心臓が動いているんだよ。

時間なんて何の力も無い、ただの記号、目安でしかないのだよ!!

いいか、人というのはだな、時間などという記号に(以下、小一時間意味不明な発言が続く)

 

さて、

第7世界である。

 

ということで、今日は何もやってなかったりします。

正月だけに現れる謎の『親戚』という集団の相手を嫌々してましたので。

何しに来たのかホント不思議に思えます。

 

まあ、愚痴は置いておいて、

とりあえず、

なにやら面白いことがあったようで。

Aマホの新年会ですか

……全然気がつかなかったよ。

 

まあ、Aマホまだ、ルールをよく把握していないので、眺めてるだけでイイのかもしれませんが。

抽出というのが今ひとつ分からない。

要するに、キャラを設定して、能力、技能、アイテムを決めて、それに合せて勝手に行動を決めればいいのかな?

このあたりが今一つ……????

まあ、機会があったら参加してみよう。

 

で、本題。

今後のこのプログのことを。

ようするに、GPOが出たらどうしようか?

ほとんどの人がGPOへの乗換え準備に入っているようで。

私はどうしようか?

と考えた結果、

当たり前の結論ですが、

今回のハーロックプレイで終わりにします。

で、GPOへ移行します。

ただ時期ですが、一応GPO発売日まで。

……それまでにクリアできない可能性大ですが。

場合によっては、2ともブログを書こうかと……(2,3日まとめて書くことになりますが)

GPO発売までにクリアできればベストですが。  

はたしてGPO発売までに今のプレイでクリアができるかな?

何しろ一度もエンディング見てないんですよね~。

6回もやりながら。

エンディングぐらいは見ておきたいからな~。

ということで、今後ともヨロシク……


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年末絢爛舞踏祭やりすぎ絢爛舞踏祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。