SSブログ

リズミカル絢爛舞踏祭 [絢爛舞踏祭]


 

さて、

第6世界である。

 

先日海賊行為をやりすぎた気がしたので、

f:id:FoolFool:20060105201858j:image

普通の連中を相手にしようかと、

 

f:id:FoolFool:20060105201811j:image

f:id:FoolFool:20060105201835j:image

思ったんですけどやっぱり海賊やってます。

 

火星情勢をみると、ものすごく経済が悪化している気がするんですけど、気にしない気にしない。

 

そんなことばかりしていても、面白くないので、人とのコミュニケーションを。

ミズキに話し掛ける。

f:id:FoolFool:20060105201753j:image

 

あっちってどっちだ。 

 

そのまま艦橋へ駆け込むミズキ。

……まあ勤務中だからね。

 

とりあえず私も仕事をするために艦橋へ。

……未練じゃない。

つけたんじゃない。

仕事へ向かう方向がたまたま同じだっただけだ。

f:id:FoolFool:20060105201745j:image

あ、仕事終わったのかな?

 

f:id:FoolFool:20060105201740j:image

マッサージでも……。

 

f:id:FoolFool:20060105201733j:image

 

どかーん(パラパラ)

 

轟音と共に第一種戦闘配置。

 

……何この嫌がらせ。

 

で、こういうときに限って、

f:id:FoolFool:20060105201730j:image

  

OKされる。

 

お約束ですね。(自業自得という気がしないでもない)

 

邪魔してきたのは

f:id:FoolFool:20060105201725j:image

こいつら、とっとと倒しちまえ!!

と、RB部隊に出撃させる。(私は何もしない。艦長戦闘嫌い)

  

最初の一発以降は何もくらわず戦闘終了。

やれやれ、これでミズキと……

と半舷休息にしようとすると、コマンドになぜかRB出撃のコマンドが。

……MAKIなんで出撃が……

f:id:FoolFool:20060105201719j:image

 

何この嫌がらせ。

 

 

ゆっくりするにはどこかへ上陸しないといけないようだ。

まあ、海賊行為でたまった資材もあったので、一番近い

f:id:FoolFool:20060105201714j:image

f:id:FoolFool:20060105201709j:image

アルカディアへ。

……よくよく考えたらオリンポス近くで、うろついてれば連続して襲われるに決まってました。(バカです)

 

で、たまたま見ていた火星情勢で、

f:id:FoolFool:20060105201706j:image

f:id:FoolFool:20060105201659j:image

テムペの失業者数が凄いことに。

 

これもなんとかしないとな~。

 

とりあえず、アルカディアに入港。

f:id:FoolFool:20060105201658j:image

f:id:FoolFool:20060105201655j:image

試しに売れるものをなんでも売ってみる。

取引資材以外でも何か効果があるのかチェックしてみようかと。

 

で、そんなことよりも重大な真面目な話。

f:id:FoolFool:20060105201648j:image

 

ミズキとラブラブに(目標が変わってます)

 

今度はうまくいきました。

二人見つめ合いながら艦長室へ。

 

ゴージャスなベットへ。

 

 

私の上に覆い被さるミズキ。

 

 

……そのまま事実を書いているだけですよ。

そして、マッサージ開始。

首を揉んでもらい

f:id:FoolFool:20060105201642j:image

肩へ。

 

f:id:FoolFool:20060105201634j:image

リズミカルに揉むミズキ。

 

f:id:FoolFool:20060105201624j:image

やり方をかえてもらう私。

 

f:id:FoolFool:20060105201620j:image

リズミカルに揉むミズキ。

 

……いやだからね、

f:id:FoolFool:20060105201617j:image

しっくりこないんだってば。

 

f:id:FoolFool:20060105201616j:image

憎しみを込めるミズキ。

 

……何度も頼んで申し訳ないけど、

f:id:FoolFool:20060105201611j:image

やっぱりしっくり来ないのでやり直してもらう。

 

f:id:FoolFool:20060105201607j:image

 

リズミカルに揉むミズキ。

 

ミズキ、ノリノリだね。

 

それでも負けずに頼み込み、最後までやり遂げました。

尻は揉んでくれませんでしたが。 

けど、

f:id:FoolFool:20060105201559j:image

性愛が一気に上がりました。

よしよし。

 

で、とりあえず目的は達成したので上陸。

すると、

f:id:FoolFool:20060105201554j:image

エステルが仲間に。

……今回は着替えさせたいな~。

 

その後の会議で、今まで気にしてなかった宇宙情勢で、

f:id:FoolFool:20060105201549j:image

いつの間にか火星衛星の戦力生産が0になってました。

輸送船団ばっかり襲っていたんですけどね~。

 

で、アルカディアがどうなったか……。

f:id:FoolFool:20060105201546j:image

f:id:FoolFool:20060105201537j:image

 

人口減ってるジャン。

 

f:id:FoolFool:20060105201520j:image

 

餓死してんジャン。

 

 

○| ̄|_

 

ということで今日はここまで。

 



 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。