SSブログ

ワンパターン絢爛舞踏祭 [絢爛舞踏祭]


 

f:id:FoolFool:20060105201504j:image

  

海賊やってま~す。

 

ワンパターンになってきましたね。

ともかくユートピア付近で再開したので、そのまま海賊行為へ。

……う~ん、取引物資が無い。

宗教都市のせいなのか、あんまし、お宝が無い。

しょうがないので、そのまま寄港。

そこで、

f:id:FoolFool:20060105201457j:image

TAGAMIが仲間に。

……いつも思うんですが、MAKIの報告って思いっきり顔に被さってますね。

せっかくの美人初登場のシーンなのに……。

で、その都市での会議でノアキスへ移動することに。

……何かあったっけ?

敵艦隊がいるわけでもないんですが。

ポー教授って何も考えてないような気がする……。

今までは、そんな会議結果を気にしたこと無かったんですが、することもないんで移動することに。 

f:id:FoolFool:20060105201452j:image

行くついでに襲ってみる。

 

f:id:FoolFool:20060105201441j:image

……どんな宗教都市やねん。

 

ノアキスへの針路を確認すると、敵艦隊も物流船団もいなかったので、食事でもしようかと一般食堂へ。

そこで食事をとり水を飲みにいくと、給水機の前で

f:id:FoolFool:20060105201420j:image

立ち尽くすサウド。

……しばらく眺めていましたが、まったく動く気配なし。

何をしようとしているんだろう?

聞いてみた。

f:id:FoolFool:20060105223322j:image

……そうか、仕事か。

そのまま動かず、何も無い空間に向かって頷いてます。

……そっとしておこう。

 

振り返るとポー教授が、

f:id:FoolFool:20060105201413j:image

話し掛けてみる……って、このコマンドって……

 

f:id:FoolFool:20060105201406j:image

 

自己紹介されました。

  

開始して一回も話してなかったらしい。

まあ、いいけどね。

はじめての挨拶を終え、出ようかと出口へ

f:id:FoolFool:20060105201401j:image

 

……仕事はどうした。

 

あいかわらず何も無い空間に向かって頷いてます。

……しばらく観察してみる。

f:id:FoolFool:20060105201357j:image

あ、トイレは我慢できなかったらしい。

その後は普通に行動してました。

……何がしたかったんだろう?

 

そして、ノアキス付近に着いたので、

f:id:FoolFool:20060105201350j:image

f:id:FoolFool:20060105201347j:image

f:id:FoolFool:20060105201327j:image

f:id:FoolFool:20060105201324j:image

海賊しまくり。

 

そして物資がたまったので売ろうかと考える。

f:id:FoolFool:20060105201339j:image

ついでに物資が不足している都市船へ売ろうと考える。

……軍関係の物資は一個も無いけどいいだろう。

で、

f:id:FoolFool:20060105201249j:image

f:id:FoolFool:20060105201241j:image

ヘラスへ。

 

f:id:FoolFool:20060105201232j:image

売りまくり。

 

f:id:FoolFool:20060105201227j:image

……失業者は減るんですけどね。

 

f:id:FoolFool:20060105201214j:image

水打ち上げ業に就くかな~。

 

偶然なのかな?

影響が与えているのか……。

 

都市船を出ると、

f:id:FoolFool:20060105201210j:image

特別な荷物が。

エノラ登場。

 

f:id:FoolFool:20060105201208j:image

f:id:FoolFool:20060105201202j:image

エノラの自己紹介ってチュートリアルから始めないと見れないんですね。

とすると、大統領とアンナもそうなのか?

 

  

ということで今日はここまで。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。