SSブログ

2006-03-29


休眠中

 

27日~今日まで

 

ぶっちゃけ

 

他のゲームもやらせろ期間

 

ということで別のゲームやってました。

 

 

さあ、準備はいいかい?

f:id:FoolFool:20060329230344j:image

f:id:FoolFool:20060329230332j:image


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ふぁるけん

Foolさんはついに緑ですか<br>私はもう少し青森にいることにしますよ<br>できる限り転属させてやりたいですし<br>そちらは酷い有様だと言うことです<br>どうか、御武運を
by ふぁるけん (2006-03-30 01:07) 

みっつぃ

ふ、ふ、フライングだ~!<br>まぁ気にしてませんけどw<br>あ、今回も<br>「それは絢爛舞踏祭&これがガンオケ白の章」<br>の後になんか新しくくっつけるんですかぁ~?
by みっつぃ (2006-03-30 01:34) 

FoolFool

&gt;ふぁるけんさん<br>う~ん、まだ白でまともなED見て無いんですよね~(膠着EDしか見てない)<br>なによりも真央ちゃんを転属させるようにしないと。でないと、青の章で水着にさせれない!!<br>ということで、真央ちゃん転属戦を行う予定。<br>プレイ日記はどうしようか思案中。<br> <br>&gt;みっつぃさん<br>フライング? はて? 何のことやら?<br>タイトルは追加します。
by FoolFool (2006-03-30 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。