SSブログ

参戦ガンパレード・オーケストラ [白の章]


 

さて、

第5世界

f:id:FoolFool:20060329233245j:image

である。

 

あと2日。

ああ、もう何をしたらいいのか……

 

朝、真央ちゃんが迎えにこなかったので、普通に通学路に出たら

f:id:FoolFool:20060329233242j:image

 

○| ̄|_

 

もうどうしたものやら……。

収拾つかないよ。

 

f:id:FoolFool:20060329233239j:image

 

しかも真央ちゃんだよ。

 

○| ̄|_

 

すぐに真央ちゃんを追いかけ謝る。

f:id:FoolFool:20060329233236j:image

 

砕け散っちゃったよ。

 

許してもらえなくなった~。

もう何度目かの喧嘩? だからな~。

めげずにもう一度話しかける。

 

f:id:FoolFool:20060329233225j:image

 

教室に一緒にいっちゃった。

 

そして学校では1時限ごとに休憩をとり、謝る機会を測るが、他のメンバーに阻まれ話しかけることができない。

そして昼の12時

自宅へ帰り、テレビに向かう。

 

f:id:FoolFool:20060329233218j:image

f:id:FoolFool:20060329233215j:image

 

学校サボり

 

シーパレードマーチを

 

見る。

 

まだ一回も見たこと無かったんですよ~。

ということで夜中まで一気に見る。

あれ?

なんか途中っぽいけど…

あれで終わり?

緑の章に続く? 

 

そして夜。

なんかすごく無駄な一日の過ごし方をした気がする。

そういえば、真央ちゃんを怒らしたままだったような……。

どうしよう?

こんな夜中にいるわけないか……。

テレパスセルで確認すると『購買部』。

何やってんだあの娘は……

f:id:FoolFool:20060329233217j:image

行って見ると、厨房? から出てくるところだったよ。

家事の技能訓練をしていたのかな?

 

私の為に(バカです)

あやまったら 

f:id:FoolFool:20060329233209j:image

許してくれました。

 

そして一緒に帰るも、うまく会話を盛り上げることができず、お泊りコースが選択できなかった……。

 

f:id:FoolFool:20060329233208j:image

 

最後の日

 

昼に

f:id:FoolFool:20060329233200j:image

真央ちゃんと食事をして

 

放課後

f:id:FoolFool:20060329233154j:image

乃恵留とボーリングへ行き

 

ボーリングを終えると

f:id:FoolFool:20060329233146j:image

f:id:FoolFool:20060329233143j:image

ファンが寄ってきて

 

ペンギンがいたので話しかけたら

f:id:FoolFool:20060329233132j:image

ハードボイルドをやりたくなったので

 

f:id:FoolFool:20060329233133j:image

特訓で一日を終えました。

 

 

うわ、ツマンネ

 

最後の日だというのに、普通に終わってしまったよ。

なんだかな~。

 

でエンディングは

f:id:FoolFool:20060329233120j:image

 

僕達の戦いは

 

   これからだ!! 

 

漫画打ち切りエンドでした。

最初、ワザと負けまくったせいですね。

個別EDが見たいな~。

そして

f:id:FoolFool:20060329233105j:image

f:id:FoolFool:20060329233101j:image

真央ちゃんとお別れ。

味気ないな~。

個別イベントクリアできなかったからな~。

 

f:id:FoolFool:20060329233051j:image

 

参戦者登場

 

f:id:FoolFool:20060329233045j:image

f:id:FoolFool:20060329233024j:image

 

瀬戸口登場

 

ようやく一人目だよ。

やっとここまできたよ。

 

さ、

 

緑の章へ備えようか

 

 

 

さて、

第7世界である。

 

さあ、どうしよう。

 

というのが今の正直な心情。

青もだしたいし、神話のシナリオもまだやって無いし、なによりも

 

真央ちゃんの水着姿を

 

見るためには、青の章

  

へ転属させないと

 

いけないし。

 

ということで白はまだプレイしていくことになりそう。

で、日記の方は……緑メインになるかな、やっぱり。

 

いままでと同じように第7世界の1日で第5世界の2日~3日分を日記にするというペースでいきます。

いきたい。

いけるかな~。

 

ということで今後ともヨロシク……。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。