SSブログ

【FGO】致命的な見落としはひとまず置いとこう 夏イベ編 [Fate/Grand Order]

以下、FGOのネタバレがあるので注意












IMG_5321.jpg
IMG_5322.jpg
IMG_5323.jpg

クッソ笑った。


内容的には
IMG_5319.jpg

不老不死の話の様で

バス停の莱の字って蓬莱だよね。
で、
海岸で難破した木造船の残骸ってきたら
徐福さんですよねこれ。

どっかの皇帝に不老不死の探求を命ぜられて、日本に流れ着いた伝説のある。


だから吸血鬼の虞美人さんに八百比丘尼なんですね。

けど仮面がどう絡むか分からなかったけど
うかつ
ホラーで
湖畔のサマーキャンプで
IMG_5324.jpg
チェーンソーとくれば
かの有名な十三日の金曜日。
何度でも甦る不死身のジェイソンさんじゃないですか。
本当に今まで気が付かなかったよ。

あと夢も絡みそうなんで
エルム街の悪夢もフレディも出てきそう。
夢の中で不死身だって設定だったよう…な。
どっかに夢魔の魔術師いなかったっけ?
アレも夢の中なら不死身じゃなかったっけ?

ただ人形もからんでそうな

人形で不死身……?
何かあったっけ……?

あれ?
精密な自分と変わらない人形を作ってしまい、
これなら自分がいなくてもいいじゃないか、と達観して、
今の自分が死ぬたびに、
作っておいた人形が動き出して、人生を続けている
冠位魔術師がいなかったっけ?


まさか青崎橙子さん参戦フラグ?




ということで今日はここまで
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。