SSブログ

【FGO】致命的な見落としはひとまず置いとこう 夏イベ編2 [Fate/Grand Order]

以下、FGOのネタバレがあるので注意











IMG_5328.jpg
クッソ笑った

ネタ的に出るとは思ったけど、予想超えてたよ。

IMG_5329.jpg
そりゃ魂出るわ。

正直
スパルタクスさんはジェイソン枠だと思ってんですけどね。


なんかホラーというより
ホラー映画のパロディっぽくなってきたな。
でも
ビデオはマジ怖かったんですけど。

内容的には
なんか夢と現実が交差しているような。
どこまで夢でどこまでげ現実なのか、性別が変わってたりするのはなんなんだ?

あと
う~ん
IMG_5325.jpg
IMG_5326.jpg

この太極図の話とか
蓬莱とか

あのビデオ中でやたらはっきり聞こえる
「急急如律令のごとく行うべし」
の急急如律令とか

あと
IMG_5330.jpg
殺生院さんの服装?もそうだけど
あとの模様が
なんとなく
IMG_3706.jpg
蘆屋道満の持ってる呪符と被ってるような。

っていうか服装から、比丘尼というより陰陽道っぽいよね。

ねえ
このイベント
最終的には
蘆屋道満の地獄界曼荼羅編に突入したりしない?

かつてBBちゃんの、
電子の海で会いましょうから深海電脳楽土セラフへ移行したみたいな


ということで今日はここまで



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。