SSブログ

【FGO】致命的な見落としはひとまず置いとこう 夏イベ編3 [Fate/Grand Order]

以下、FGOのネタバレがあるので注意。










IMG_5354.jpg
IMG_5343.jpg
IMG_5344.jpg

どうやっても笑わしにくるな


まあ、夏のイベントだからね。
シリアスは本篇に任せているってところですかね。

しかし話を進めていくって思ったのが
キアラさんが、
IMG_5372.jpg
IMG_5374.jpg
何のヒネリもないことやってんな~。
ってことと
IMG_5360.jpg
IMG_5362.jpg
IMG_5363.jpg

死の、殺戮の収集って、

もっとも、殺戮の収集といいながら、ホラー映画の収集になってしまっているようですが


IMG_5325.jpg

太極図に死の収集って
どっかで聞いたことあるんですけど。

空の境界
IMG_5337.jpg
ですよね。

とすると
IMG_5370.jpg
このマップも

実際は
太極図に倣って
IMG_53701.jpg
こんな感じで対岸で入れ替わって話が進んでるのかな?

ホテルの出来事を見ると
IMG_5378.jpg
IMG_5379.jpg
IMG_5380.jpg
対岸の出来事を夢として認識しているのかな?
いや、
夢を見ると対岸に渡るのかな?
お互いに。

しかし、そうなると
主人公が陰陽に分裂しているか、それとも片方のマスターが偽者なのか?

でも、虞美人がどっちにもいるような?

主人公が眠ると、性別が変わった主人公の夢がもう一組と行動しているのか?

あれ?
性別変わってるかって、戦闘時しか分からなくないか?
シナリオ読み直しても分かんないな。今の主人公が男か女か。

というか
そもそもサーヴァントって夢を見ないんじゃなかったけ?

あれ?
そうなると夢にでてきてたサーヴァントっていったい?

夢じゃないのか?

ややこしくなってきた。

しかし
太極に収集ときたなら荒耶宗蓮登場か?

徐福の疑似サーヴァントが荒耶宗蓮か?

IMG_5356.jpg
『彼女』から協力を求められた……

徐福、荒耶宗蓮女体化の予感……!!



ということで今日はここまで

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。