SSブログ

【FGO】致命的な見落としはひとまず置いとこう その19 [Fate/Grand Order]

以下、Fate/Grand Orderのネタバレがあるので注意!!











とりあえず総集編終わったんだけど……
IMG_0131.jpg

確かに無駄なのかもしれないけど…!

IMG_0195.jpg
そりゃ
何か素敵なことが起きるでしょうよ

なんせ
シミュレーターで思い出しただけで

聖杯が3つ手に入ったんだから

おかしいよね。
もうなんか色々と。

こうなると
新しいエリちゃんどころか
エリちゃんの残りのクラス全部出てくるんじゃないかと予想。
しかも全部配布。

それくらいカオスになってくれないかな。

ということで今日はここまで



しかし、このイベントのたびにあちこちから流れ拾われる聖杯ってどっから来てるんだ?

2015年の時計塔に出てきたライノール・グシオンが虚数空間に閉じ込めて未来へ送っていたものじゃないよな?

他の並行世界から聖杯を集めているのか???

そもそもちゃんとした理由付けがあるのか……?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。