SSブログ

【FGO】致命的な見落としはひとまず置いとこう その21 [Fate/Grand Order]

以下、FGOのネタバレがあるから注意!!









終わりましたねレイド戦

全く見事なタイミング。
リンゴを使った直後に
IMG_0636.jpg
これですよ。

で、
IMG_0796.jpg
IMG_0797.jpg
これですよ。
それに
IMG_07961.jpg
6.5章じゃないかったんかい。
そして、ツングースカでもなかったんかい
あの光?の玉。

なんだろう何やる気だ?

それ以上に

戴冠式の悪夢が……
嫌な予感しかしない。

カルデアの年末って
IMG_0798.jpg

ロクなことがないしね~。

IMG_0442.jpg
シオンもこんなこと言っているし
トリスメギストスIIの予測って、アヴァロンルフェの崩落、って滅び方まで予測せしめた代物だからな~
外れないんだろうな~

それにね~
IMG_0586.jpg
IMG_0668.jpg

IMG_0825.jpg
IMG_0826.jpg

第四の獣は倒さないとことか

IMG_0824.jpg
IMG_0788.jpg

美しいものを見たとか。

ここまで一緒なら年末も一緒だろう。

年末の伝統なのかねカルデア全滅。
だから
IMG_0432.jpg
なんか工事やって

IMG_0433.jpg
スタッフ全員を彷徨海外部へ避難させてんだろうな~

って思いたいんだけどな~。



でもこれまでの年末は大丈夫だったのに……

第四の獣が倒される、いや第四の獣の席が空白になるとカルデアが襲撃されるのか?
なんだそりゃ?

そういえば忘れかけてたけど
IMG_1951.jpg
信用してはならない者がそろそろ明らかになるかな?
船っていってるからシオンじゃないかもしれないけど
ネモだったらシオンも含まれるかもしれないけど

そういえばカルデアの者って
IMG_0249.jpg
IMG_0250.jpg
IMG_0251.jpg
IMG_0252.jpg
その賞賛に対して

IMG_0254.jpg
魔術の天才が嫌味にしか聞こえない
っていっていることから
グランドキャスターのソロモンしかいない気がする。
ロマン要素がない純粋なソロモンじゃないかな?
ただ人の姿がどうたらこうたら言ってた部分が気になるけど。

なんにせよ31日まで虚無時間なわけで、何すればいいのやら

ということで今日はここまで。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。