SSブログ

【FGO】致命的な見落としはひとまず置いとこう その21.5 [Fate/Grand Order]

以下、FGOのネタバレがあるので注意!!







普通にありえないわ
コヤンスカヤがこのまま終わるなんて。

IMG_0828.jpg
IMG_0835.jpg
IMG_0841.jpg
IMG_0842.jpg
IMG_0845.jpg

ここまでがっつりメインストーリーに関わっていて
イベント戦で終わりなんてありえない。

だって

参加条件
第2部6章「アヴァロンルフェ」クリアじゃん。

イベント参加できなかった人
このままメインストーリー進んだら
コヤンスカヤどうなったかわからないままじゃん。


いや
メタな考察で申し訳ない。

そう考えると、まだ退場してないね。

IMG_0846.jpg
光のコヤンスカヤのこともあるし。

光のコヤンスカヤが先に来た理由?
忠告かな?
狐じゃないよウサギだよって
親切に知らせに来たのに抑止力さんってば
対妲己(狐)専用サーヴァント、太公望(妲己専用宝具付)とかw

あるいは
保険として縁を利用して自身を召喚させて、人類の先を見届けようとしているのかな?

ということで今日はここまで
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。